桔梗の日常、小説、読書感想などなど!

僕、桔梗の毎日の生活や趣味の小説、読書の感想、をのんびりと書いて行こうかなと思っています。
ぜひゆっくりと見ていってください!

富士山登ってみた!

ちょっと前に富士山に登ってきました!
……といっても五合目まで車で行っただけですが((苦笑


途中で綺麗な雲海も見れました
雪も少し降っていて積もっていました
キラキラ光に反射していて綺麗で、神秘的な光景だった!


もうちょっと写真を撮っていたかったんですが、温度差か何かで電源が落ちちゃいました((汗
何回か電源ボタンを押したんですが、山から下りるまで生き返ることはありませんでした(笑)
まぁ、壊れていなかっただけ良かったけど……


富士山の途中にある、小御嶽神社でお参りもしてきました
人が結構いて混んでたけど、かわいい富士山型のお守りを買いました
ちょうど、霧がかかっちゃていて富士山の頂上が見れなくて残念!
でも、久しぶりの遠出で、気分転換できました!

×

非ログインユーザーとして返信する